ぼたん鍋

ぼたん鍋
猪肉の名物料理であるぼたん鍋は山の豪快な珍味として11月中旬の狩猟解禁より4月末頃まで味わえ人気が高い。

ぼたん鍋


同じカテゴリー(食べ物)の記事
しいたけ
しいたけ(2006-07-17 21:33)

刺身こんにゃく
刺身こんにゃく(2006-07-11 22:20)

栃もち
栃もち(2006-07-10 19:19)

この記事へのコメント
幸兄いわく、鍋がぐつぐつと煮え立ってても猪肉の脂はあまり熱く感じないんだってね!なぜかしら?
ちなみに私は猪肉より鹿の心臓が好きです。
By ブヒブヒ
Posted by at 2006年07月23日 20:14
それはホント・・・前に食べたとき、本当に熱く感じなかったよ!
味は鹿のほうが美味しいかな?
Posted by shin at 2006年07月23日 20:34
私は鹿刺ししか食べたことありません。一度食べてみたいです。




                  Byブヒブヒの長男  
Posted by at 2006年07月23日 22:33
私は鹿刺ししか食べたことありません。一度食べてみたいです。




                  Byブヒブヒの長男  
Posted by at 2006年07月23日 22:34
私は鹿刺ししか食べたことありません。一度食べてみたいです。




                  Byブヒブヒの長男  
Posted by at 2006年07月23日 22:35
私は鹿刺ししか食べたことありません。一度食べてみたいです。




                     Byブヒブヒの長男  
Posted by at 2006年07月23日 22:36
↑こんなにだして、すみません
Posted by at 2006年07月23日 22:37
なんじゃこりゃー

ずいぶんコメントが入っていると思って覗いてみれば・・・
ブヒブヒ、名前を入れるのは、コメントをかく欄の上にある
長四角の中だよ。「名前」って書いてあるところ。
そしたら、いちいち、コメントの後に名前打ち込まなくていいんだって。
かわいそうに、君のパソコンの先生は教えてくれなかったの?

ちなみに猪肉は女の子が食べると男勝りになるからと、
子供の頃あまり食べさせてもらえなかった記憶がある。
誰かに、「そうだよ、ホルモンバランスが崩れるんだよ」って
大人になってから聞いたけど、本当なの?

あ、今気がついたけど、サイドバーにプロフィールが入ってる!
Posted by リョーマまま at 2006年07月24日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぼたん鍋
    コメント(8)