野鳥の森

野鳥の森
標高1200mから1300mのブナやミズナラに囲まれた原生林では、高地特有の珍しい野鳥や昆虫に出会える。
展望台、観察小屋、遊歩道完備。
野鳥の森


同じカテゴリー(観光)の記事
足神神社
足神神社(2006-10-26 21:54)

カタクリの里
カタクリの里(2006-10-06 18:47)

水窪ダム
水窪ダム(2006-10-05 08:57)

山住神社
山住神社(2006-07-24 23:43)

布滝
布滝(2006-07-20 19:10)

この記事へのコメント
おおっ!
一気に2件も更新だ!

でも、これ見て、行った人、がっかりするかも?
野鳥の森は深入りすると、熊が出るし、
深入りしなくてもヒルが出ます。

カモシカ館は、・・・都会の人が見たら面白いのか?

こんなこと書いたら水窪に来る人、いなくなっちゃうね!ははは
Posted by リョーマ まま at 2006年10月03日 14:43
ちょっと!リョーマまま!!失礼しちゃう!
我が家の子供たちはカモシカ館ファンだぞ!何回行ったことか。
でもそれ以上にファンなのがカモシカ館のそばの人工池?にいるきんぎょ+コイ÷2を釣り上げる事かな?
しかもその魚、あの場所の寒さを乗り切るだけにすばらしく長生きします。
shinさん!その人工池に行く時は、釣竿と我が子を忘れないようにね(^0^)/
入れ食いなのでとっても楽しいよ!!
Posted by ブヒブヒ at 2006年10月05日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野鳥の森
    コメント(2)